Blog始めました![#001]

Hey guys! How are you??

はじめまして!カナダはトロントにワーホリ中のNanamiと申します

 

このBlogではトロントのワーホリに役立つ情報や私自身のカナダライフをアップしていきます!

 

まず今回は私の自己紹介から!

 

f:id:nanastyle:20181019095834j:plain

-Niagara Falls

 

三浦七海(Nanami Miura)

 

宮城県出身19歳。今年春に高校を卒業し現在は、カナダのトロントでワーキングホリデーをしています🇨🇦

 

ディズニー🏰🌋、海外🌏、食べること😋、おしゃべり🗣が大好きなTHE自由人!笑

 

興味あることしかやらなかったり、なんでも自分でトライしてみないと気が済まない性格なので、このワーホリライフを選んだのも、海外での生活や英語環境に突っ込んでみたくて高校を卒業後すぐに日本を飛び出しました✈️🇯🇵👋

 

トロントにきて5ヶ月が過ぎ、英語もなんとか聞き取れるくらいにまでにはなりました!がまだまだ簡単な文しか話せてません(もともとが最低なのですが。。。笑)

 

 

これからどんどんトロントの情報や、ワーホリに関してアップしていきますので応援よろしくお願いいたします!

 

また私のInstagramでカナダでの日常や好きなことをアップしていますのでこちらもどうぞ!

www.instagram.com

 

 

See you guys!!